2018年11月26日月曜日

全大会




翌22日は大村市にて全大会です

分科会会場があっちこっちに散らばって遠い為

11時集合で昼食会を先にやり、13時からの開始でした

テーマは・次世代につなげるグリーン・ツーリズムとは~


アドバイザー・・青木辰司先生(東洋大学教授でG・Tの権威)

コーディネーター・・本田節様(熊本人吉ひまわり亭社長)





パネラーです

一番左側の人  多田さん・・石川県の人だったと思います
講演して貰いました。その中でやっぱり儲けていかないと続かない・
そして士気の強い人、弱い人、中をとってたらダメ、強い心意気の
人だけ集まって前に進む・・・こういうお話でした

2番目の人大村市G・T推進協議会会長 山口さん

3番目の人まつうら党交流公社理事 岩木さん

一番右の人南島原ひまわり観光協会理事 楠田さん


其々自分たちが活動している内容の報告です

中に子供たちの育成に頑張っている、という報告があり

まさにテーマである「次世代につなげる・・・・」

うわじま圏域子ども観光大使と重なって嬉しい思いをしました。


「遊」 

0 件のコメント: