2024年4月6日土曜日

さくら祭り残念会


 2日前の4/4日午後5時半からさくら祭りを予定していた

会場でこのような残念会をやりました

昨年に続き今年も雨にやられ、いやでも中止せざるを

得ませんでした。

ほんとに悔しいです!!2年も続けて・・・

せっかく会場の草刈りもしたし、その他準備万端にして

おったのに・・

その悔しい思いをせめてメンバーで花見をし心を癒そうと思い

この花見になった次第です。

ちょうど桜は満開 写真には9人ですが私(山下)も入れ

後で一人加わって11人で花見弁当を頂きました

この会場で賑やかにさくら祭りが行われたのはコロナで休んだ

期間も入れ5年前になりました

本当に残念でした!!


「遊」

0 件のコメント: