2024年3月10日日曜日

【中止になりました🙇‍♀️】3月24日は丸山公園へ〜虹色さくらまつり〜

 3月22日追記

ギリギリまで待ったのですが、誠に残念ながら24日は雨予報☔️がほぼ間違いない状況とのことで。

断腸の思いで本年も中止を決定致しました。

準備いただいた関係者の皆さま、昨年に引き続いての中止決定となり、誠に恐縮です。にもかかわらず、あたたかい励ましとご理解をいただき感謝しております。

懲りずにお声かけさせていただきますので、引き続きお付き合いくださいますようお願いします。

また、何より楽しみにしてくださっていた市民の皆さま、ごめんなさい🙇‍♀️🙏

丸山の桜はこれから良い季節を迎えますので、ぜひ桜を愛でにおいでください。




*****

肝心のイベント告知がまだでした😭

虹色さくらまつり3月24日日曜日、午前10時からです。

当日は午前7時からテント立てなどしております。スタッフ全員昭和真ん中あたりの世代ですので、お手伝いに来てくださる方がいらっしゃいましたらありがたいです。


https://www.city.uwajima.ehime.jp/site/sakura-tayori/sakura-maturi.html


タイムスケジュール

10時 会長あいさつの後バンド演奏

(ともちゃんバンド)

11時30分 フラダンス(ゆすフラ)

12時 津軽三味線(風樹うわじま組)

12時30分 太鼓(鬼城太鼓Jr.チーム森風)

13時 餅まき

13時30分 KAZUE IZUMI ミニコンサート

15時 餅まき

0 件のコメント: