2022年4月26日火曜日

愛媛南予きずな博始まる


愛媛南予きずな博

いよいよ4月24日から始まりました




ここにあるように「出会えた奇跡 つながる絆」
大事にして

南予の人達との交流を増やし活性化と豪雨災害からの

復興の手助けをしたい・ との県知事からの

強い思いで開催されます

期間は12月25日(日)迄の長期です。

期間中伊予市から愛南町迄の南予地域で

色々なイベントが開催され、そして体験すれば

割引制度もあります。

やってみたい体験があれば

そこに連絡し割引制度を聞いて見て下さい。



きずな博オープニングイベントで
中村知事以下伊予市から愛南町迄の各首長が
勢ぞろいした画像です


その期間中 このようないやし体験割引キヤンペーン

が実施され、鉄道やバス等が利用できるスマホ上の

フリーパス(南予観光型Maasのデジタルフリーパス)

を購入し見せて頂いた方には

アンケート調査が条件ですが、以下のような割引が

特典としてあります


沢山の方の愛媛県南予地域への

旅行と日帰りでもいい色々な体験を楽しみに

お出で下さい。

南予の人の温かい人柄に触れに来て下さい。

待っとるけんねー!!

「遊」

 

0 件のコメント: