2021年12月29日水曜日

イルミネーション



今年の我が家(漁家民宿 遊海)のイルミネーション

久し振りに私(隆教)がやってみました。

手持ちの物だけで何とかしてみよう・と

四苦八苦   最初の1日目に飾ったものを陽が落ちて見てみると

何か物足りない・・あくる日手直しして又夜に見る

やっぱり物足りない、又手直し

そして結果的にの の の  と大文字


この の の の は何なの?と家族の疑問

私曰く意味がないからええのよ、色々想像してや?


でもこうして全体を見るとなかなかのものやないか・

ねね・・自己満足??

「遊」でした






 

0 件のコメント: