2021年8月3日火曜日

うわじま圏域子ども観光大使キャニオニング体験


7/29 タイトルの体験があり私(隆教)も参加しました

滑床渓谷にてのキャニオニングです

総勢25名の観光大使が参加

まず準備運動の後こうして水に入ります




最高のクライマックスの場所

ウォータースライダーと言っています

一人で滑ったり二人で滑ったり


はたまた逆さで滑ったり

子供達何回も何回も楽しんでいました


そうこうしているうち11:30ほどになり

打ち上げです。

全員で記念撮影後万年荘に戻り

着替えをして解散でした

これは相当楽しかったと思います。



次はお盆の闘牛見学かな・そして8/19日

炎天下の稲刈りも控えています

頑張れよ!!

「遊」

 

0 件のコメント: