2019年11月7日木曜日

昨日の落日


昨日の落日

明浜シーサイドサンパークに行く途中

カメラ好きの人が時々三脚を構えている場所があるので

しばらく様子を・・・ひょっとしてだるま夕日が・・

残念見れなかった

沈んだ場所は佐田岬半島だろう

これがおよそ17:10分




落日後空の色はどうなるんだろう? と興味深々に

待っていると約10分後、こんな色に





それから待つこと又10分

こんな色に

この後は2~3分で消えていきました


私の頭の中では色は逆だと思っていましたが

これが現実でした


綺麗でしたよ、次はだるま夕日だあ!!


約1時間の粘りで体中が冷えたけど

明浜温泉で温まって帰りました


また行こ・     「遊」

0 件のコメント: