2018年7月29日日曜日

台風12号への備え



29日は台風12号が日本列島をへそ曲がりに進んでいます

こんなコース初めてですね

13:00頃は広島県当たりに行っています。静岡県熱海のホテルや

三重県当たりではすでに高潮と風での被害が出ているようですね


先の豪雨で甚大な被害が出た西日本も早めに避難所に行ったり

船や屋形を避難させたり準備しています

この画像は平浦の遊海の前の筏です。いつもは屋形や船がもっと

あるんですが台風避難しているんです

今14:30分ですが雨はつい1時間ほど前から降ってきましたが

風はあまり吹いていません。

雨も風も大暴れしないで下さいね!


頼むからこれ以上の被害を出さないで!!

「遊」

0 件のコメント: